Wednesday, October 6, 2010

おはよ。

昨日はVOLCOM STORE TOKYOの3周年パーティーにちょろっと行って来たよ。
ぼくは5月までここで働いていたんだけども、もうすでに懐かしい感じがしました。

人いっぱいいたなぁ。
いっぱいいた。

ボルコムちゃんお誕生日おめでとう。
これからもみんな頑張ってね。ずっと大好きだよ。




終わってからゆみちゃんとめっちゃんとりさとfridaysに行った。
本当はラーメンが食べたかったんだ。
でもfridaysはいいね。おいしい。
ミートボールスパゲティがあればなお良いんだけど。



ぼくはねミートボールスパゲティが大好きなんだ。
おいしいよねぇー。
あぁ、食べたいな。

今凄くお腹が空いているよ。
食べたいなー。


Planet Hollywoodがなくなって食べられるお店がないなと思ってたんだけど
神泉にあるみたいだから今度行ってみようと思います。


他にもミートボールスパゲティ食べられるお店あったら教えてー。


No comments:

Post a Comment